こんばんは。
ホイール&インテリアリペア
ソニックファクトリーの松本です。

ホイールや内装のリペアの仕事をしているとクルマの販売はしてないんですか?とか

自分がバイク好きな事を知ってるお客さんからは
ちょっとした足に原チャリが欲しいんですけど 探せますか?とか聞かれる事があります。


それに同期加盟店さんもオークションで
クルマを引っ張ってきて販売してます。
その加盟店さんからも 中古車販売を進められてました。



ホイール施工の合間に書類集めしにいったりしたので けっこう時間が掛かりました。

警察署に書類を提出してからも 許可が下りるまで 1ヶ月ちょっと掛かりましたが
無事に許可になったので 良かったです。

自動車商のプレートも作りました。

間違えて屋号を入れてしまったので
個人名で 作り直します。


これは作業場の中にでも飾っておこうと


先日 オークションの方も手続きしました。

インテリアリペア ホイールリペア ヘッドライトポリッシュ ボディーコーティング
内装クリーニングなど自分が出来る技術を使って 少しでも綺麗な状態の中古車を販売出来たら良いなと思っています。

機械関係の方は整備士の先輩に手伝ってもらって整備したいと思います。

少しずつですが中古車販売もやっていきたいと思っている ソニックファクトリーでした。

ソニックファクトリーホームページです。