こんにちは。
ホイール&インテリアリペア
ソニックファクトリーの松本です。

スチームリンサーを格安で譲ってもらえる事になりました。
元々50万近い物ですし譲ってくれた
持ち主が新品購入して数回しか使ってないのも知っているので

格安と言っても数十万で買いました(^_^)

買ったからといって すぐに上手く使えるわけでもないので
先日 自分のクルマで練習しました。


タバコで黄ばんでしまった天張をクリーニングしてみました。




クリーニングしてみるととても汚れていたのが分かりますね。



後部座席までの天張が綺麗になっているのが分かりますよね。
だいぶ綺麗にはなりましたが
天張のクリーニングって けっこう難しい事が分かりました。

もっと綺麗にクリーニング出来るよう
練習を重ねたいと思います。


天張のクリーニングが終わって

汚水タンクを覗いてみたら真っ黒でした。
汚れが落ちている証拠ですね。

本日 板金屋さんの代車のシートクリーニングも施工しました。
明日 アップしたいと思います。


ソニックファクトリーホームページです。