こんばんは~✴
市川市 浦安市 のホイール修理屋
ソニックファクトリーです。

ファクトリーなんて屋号のクセに 小さな作業場があるだけのソニックファクトリーですが 狭いながらも色々とやってます(^_^)v
ロリンザーのホイールの塗装が終わって

赤外線乾燥中に (乾燥終了後の写真です)
レオナルドとマジェスティのガラスコーティングを施工しました。












艶々❤

ちょっと前に44歳の誕生日を迎えたんです。
子供達からプレゼントをもらって祝ってもらいました。





誕生日といったらイチゴのケーキだと
自分は思っているし自分の誕生日なんだからイチゴのケーキが食べれるのかと思いきや
かみさんと娘が食べたいケーキを買ってきたそうです(>_<)

昨日は友達夫婦が遊びに来たので




友達が自分のBw'sくん試し乗りしたり。


その後は牛角で2回目の誕生日

本日は静岡の友達から




ハムが送られてきました。
ありがとー😆💕✨

歳を取るのは嫌だけど 祝って貰えるのは
嬉しいですね(*^^*)

ホイールリペア ホイール修理 リムガリ傷修理  リム歪み修正 ホイールカラーチェンジ インテリアリペア レザーシートの補修
ステアリング補修 以外にもガラスコーティング マニキュアコートなど その他にも
お車の事でお困りの際は
トータルリペア ソニックファクトリーに
ご相談下さい(^-^ゞ

市川市 浦安市 その他近郊

ソニックファクトリーホームページです

09012042919

松本まで