ツアーファイナルから2日経ちまして。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

ツアーファイナルから2日経ちまして。

 

 

ツアーファイナルから2日経ちまして。

 

改めて皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

色んな感情が交差するツアーでしたが

全公演やれた事、本当に感謝してます。

 

会場に来てくれた皆さんの沢山の拍手、配信を観てくれてた皆さんのコメント、

めっっっちゃありがとう!!!!!

毎公演、感動の嵐でした。

 

 

そして

 

頭では理解してるつもりだったのですが

 

最後、号泣してしまいました。(汗)

 

「人前で涙は見せるな!」と

 

死んだ親父にずっと言われて育ってきたのに!

 

27年ですからね。。。。。許してください(汗)

 

 

MASAKIさん、本当にお疲れ様。君のドラムが一番好きだよ。これからもずっと。ありがとね。

 

 

 

とゆーワケで今日から早速、映像作品のMixに着手してます。

最高の音に仕上げますので首を長〜〜くして待っててください!

 

 

余談ですが…

 

ファイナルの本編終盤、「BREAK THE SILENCE」の大サビで

以前のライブで収録した皆さんの声を流させていただきました。

イレギュラーな演出だと理解しています。

でも、どうしてもみんなの声が聴きたかったんです。

無断で使用した事、お許しください。

 

 

次回のブログから

5/26に発売されたベスト盤「10th Anniversary CRNVL」のセルフライナーノーツを

書いていこうと思います。

Mix作業の合間にちょこちょこ書きますので

コチラも首を長〜〜くして待っててください(笑)

 

それでわ。

 

 

☆りょ〜☆