2020-4-15 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

2020-4-15

 

10周年記念曲「千の花束」が配信リリースされて5日が経ちました。

 

本来ならもうツアーが開始されていて、今日はTAKAさんのBirthday Partyでしたね。

 

いっぱいこの曲の話とかしようと思ってたのにな〜

なんならアコースティックバージョンで演奏もしたかったのですが。

 

10周年という事で、純粋に応援してくれてる皆さんに向けて創った曲です。

 

変なヒネリもなく、ストレートに。

 

仕上がりには満足してますが、やはりライブでやって初めて完成する楽曲だと思ってます。

 

ツアーも結局5/26を残し全て延期になりました。

 

日に日に感染者の数も増えています。

 

お世話になったライブハウスの閉店が決まったり

 

本当に心が折れそうな毎日ですが

 

色んな人がこの現状をなんとかしようと頑張ってます。

 

僕も今自分に出来る事を毎日考えて生きてます。

 

みんなも出来る限りの予防をしてください。

 

コロナに負けないように頑張ろうね。

 

笑顔でライブで会いましょう!

 

 

本日21時よりオフィシャルニコ動チャンネル「defpiral ch.」にて

TAKAの生配信が行われます。(会員限定)

僕も自宅で観ます。すべらないコメントします。

みんなでTAKAさんをお祝いしましょう!

 

よろしくお願いします〜

 

 

☆りょ〜☆