2019-07-20 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

2019-07-20

さて。

 

明日は私のバースデーライブ!

 

先程リハも終了しまして、改めて名曲揃いだなぁと感じております。

 

今年はバイオリニスト・Jumpei君にも参加してもらい、華を添えて頂きます。

 

流石defspiralオーケストラの一員、我々の急な要望にもサクっと応えてくれる!

 

とても素晴らしいアーティスト。明日が本当に楽しみです。

 

んで!今回のバースデーグッズですが。

 

リミックスを作りました。久々です。

 

なかなかの自信作となってます。

 

 

 

 

今回はCDでは無く8GBのUSBメモリに収録してご提供させていただきます。

 

もちろん、普通にUSBメモリとして使用する事ができますのでお仕事などでも使ってください。

 

ツーかこのUSBメモリがね、メチャ可愛いんです。しかも防水!

 

オリジナルケースも付きます。是非お買い求めください!

 

 

素敵な夜になりますように!

 

よろしくお願いします!

 

 

☆りょ〜☆