2017-07-23 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

2017-07-23

さてさて。

 

昨日は柏PALOOZAにて ice君、NoGoDとの3マン「THE 三つ巴戦」でした!

 

約1ヶ月ぶりのライブでしたのでそれわそれわ楽しかったです。

 

ありがとうございました〜

 

 

いよいよ来週行われるワタクシのBDライヴ「RYO BIRTHDAY PARTY 2017」の限定GOODSが発表になりました!

 

 

今回は…

 

 

ラーメン作りました。

すごくない?

お箸&箸袋も作りましたよ。箸袋は黒と赤の2パターン。カワユイ。

 

 

 

 

何味にするか非常に迷いましたが、あっさり塩味でございます。

 

是非ご賞味ください。

 

 

完全限定GOODSですので、売り切れ次第終了です。再販はありません。(通常ライブでの販売もございません)

バラ売りもしません。ラーメン、箸、箸袋のセット販売のみです。

 

よろしくお願いします!

 

 

そして気になるイベント内容…

 

毎年色んな事をやってきましたが、

 

今年はがっつりライブをやろうかと思います。

 

私のやりたい曲を時間の許す限りたっぷりと。

 

ちょっとライブに飢えてましたので。お付き合いくだされ。

 

 

よろしくお願いします〜

 

 

 

 

ほな。

 

 

 

☆りょ〜☆