2017-05-29 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

2017-05-29

楽曲提供させていただきました、Acid Black Cherryさんのスピンオフ企画アルバム「Acid BLOOD Cherry」の詳細が公開されました。

 

http://www.acidblackcherry.com/2017blood/

 

2曲書かせていただきまして、1曲目と3曲目に収録されます。

 

ギターにYUKI 君(DUSTAR-3 / Rayflower)、

ドラムはTHE冠、DETROX、黒夢、AA=等のサポートで活躍中のYOUTH-K!!!にお願いしました。

 

YUKI君と作業するのはSIAM SHADEトリビュート以来ですね。

今回も想像以上のプレイをしてくれてます。

ギターアレンジにも色々アイデアを出してくれて

引き出しの多さに脱帽でした。

 

ドラムのYOUTH-K!!!はDETROXで観たのが最初で。

いつか一緒に仕事したいドラマーの一人でした。

ダメもとでオファーしたら快くOKしてくれました。

ホント、凄いドラム叩いてくれましたよ!

見た目のイカつさとは裏腹にとても礼儀正しく(笑)

またご一緒したいドラマーです。

いろんな現場で活躍してるドラマーなのでチェックしてくださいね!

 

http://youth-k.jp

 

 

今回、生のストリングスをレコーディングさせていただいたりと

とても良い経験でした。

yasu君、ありがとう!

 

DVD付きの方にはyasu君と僕の対談ムービーなんかも入ってるので

是非!

 

6/21発売です。

 

 

 

ほな。

 

 

 

☆りょ〜☆