それはさておき。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

それはさておき。



さて。


春です。


早いものです。


ブログ、完全に放置状態でしたので…色々とさかのぼって記録していきたいと思います…


3月10日 凛 LAST LIVE「the end of corruption world」~KISAKI 40TH BIRTHDAY EVENT~@新宿ReNY



思えばKISAKI氏とは知り合ってもう20年近く経ちます。
自分のスタイルを貫き通すその姿勢にはかなりの影響を受けてます。
私達なりのリスペクトを込めて、全身全霊でプレイしてきました。

バックステージも賑やかで
彼の愛、彼への愛が溢れる素晴らしいイベントになったと思います。
参加できて本当に良かった。

また同じステージで共演する事を約束してきました。待ってるぜKISAKI氏!



3月12日 Crazy Monsters「クレモンフェス」~春の祭典 2016~@ 新木場スタジオコースト



ついに初参加!
本当に素晴らしいイベントでした。
持ち時間こそ短かったのですが、とても充実感のあるステージでした。
バックステージではバーベキューがあったり
コラボフードの販売などもあり(クレイジーデッフル フロムヘル(俺様命名)も完売!ありがとうございました!)
長丁場のイベントにもかかわらず最後まで全く飽きない!
積み重ねてきたイベントの強さを感じました。
また是非出演したいです。
本当に幸せな一日でした!



そして翌日からついに
THE MICRO HEAD 4N'S × defspiral
COUPLING TOUR 2016 "9BALL GAMES -2nd-"

がスタートするのでした。



続く。




ほな。



☆りょ~☆