そんなこんなで。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

そんなこんなで。


またまたブログをサボリ気味で…申し訳ありませぬ。


さかのぼって書きます!


まずはdefspiral 5th Anniversary Live -Dear Freaks- @ 東京キネマ倶楽部編!


---------------------------------------------------



気が付けばもう5周年。早いモンです。

今回は沢山のゲストミュージシャンをお迎えしてお送りさせていただきました。

いつもの4人の音に他の楽器が加わる事で、完成していたと思っていた楽曲が色んな表情を見せてくれて

これからの自分達にもの凄く可能性を感じる事ができました。

キーボードのDIEさんは結構な数の曲に参加してくれましたが、
譜面を置かず全曲暗譜してきてくれました。TAKAと二人で弾き語ったINNOCENTのピアノアレンジ、最高でした。袖で観ていましたが、鳥肌立ちまくりでした。圧巻。

バイオリンのルーキーは今回の弦のアレンジを全てやってくれました。お願いした数日後にはアレンジを仕上げ、デモから譜面まで完成させてくれました。プレイにも華があって素敵でした。

初めましてのバイオリニスト、Jumpei君。最初のリハでは「とても優しいバイオリン弾くな~」という印象でしたが、本番ではとてもアグレッシブなプレイでビックリしました。これからも絡んでいきたいアーティストです。

チェロの斎藤孝太郎。個性のカタマリのような男でバツグンの存在感。出す音にもの凄くROCKを感じました。世代も同じなので共通の話題も多く、色んな話ができました。

ギターの新井崇之(LIPHLICH)。翌日が自身のワンマンだったのにも関わらず快くOKしていただき感謝。圧巻のプレイ&ステージング。やはりステージが似合う男です。MASATOとのツインリードも素晴らしかったです。

皆さんの溢れんばかりの愛がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!




お花もいっぱいいただきました!


マイフォの皆さん、ありがとうございます!



IS RECORDSさん、ありがとうございます!



FREAKSの皆さん、本当にありがとう!



ヘッドワックス松本社長、ありがとうございます!


今回のライブはDVDとLIVE CDで発売になりますので

来れなかった人もお楽しみに!


秋には3rd アルバム、そしてツアーも決定しました。

6年目も全力で行きます!


ヨロシク!!!!


ほな。




裏DFS編に続く!!!!