そんなこんなで。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

そんなこんなで。


THE MICRO HEAD 4N'S × defspiral COUPLING TOUR 2015 "9BALL GAMES"

9箇所18公演が全て終了しました。

本当に楽しいツアーで

終わって5日経ちますが、週末にまたどこかでライブがあるような…そんな感覚です。


とにかく札幌、福岡は美味いモン食いまくりでしたw


~札幌編~

仙台港から15時間ほど船に揺られ苫小牧到着。

昼食に前回行けなかったスープカレー屋「奥芝商店」サンへ。



エビスープが絶品。
ンまい。

初日のライヴ後は肉を喰らいに。

片面10秒だけ焼くラム肉。



楽屋ではお菓子。




二日目の全体打ち上げではラムしゃぶを。




最終日、フェリーの出港が夜だったのでそれまで観光!

昼食にはテキトーにスマホでググった札幌ラーメンランキング第5位の「赤星」サンへ。
(どーしても塩が食べたいというMASAKIのワガママで)






とてもあっさり。胃に優しい。岩海苔がポイントですね。
カウンターに置いてある「さばにんにく粉」という調味料を加えると魚介の旨味が増したスープに。美味い。しかも安い。


前回は支笏湖の温泉に行ったので、今回は登別へ!





スケールが違うぜ。

温泉も気持ちよかったです。


そして港へ。




マイフォメンバーと合流して、今まで何をしてたのか聞くと…

「…満喫行ってた(汗)」

って(笑)

さすがです。



そして出港。最後のディナーは





安定の。

天ぷらは先のせヒタヒタ派です。



翌日仙台港に到着、東京へ移動中のサービスエリアで花見。






日本は美しい。




福岡編に続く。




ほな。



☆りょ~☆