さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


昨日(一昨日ですねもう)は CLUB CITTA' KAWASAKI でhide Birthday Party でした!


今年も全力でお祝いさせていただきました。


今回もトリを努めさせていただき、そしてロック先輩達とのセッション!と幸せの連続でした。


セトリ↓


defspiral

01.VOYAGE
02.MASQUERADE
03.PARADISE
04.Serenade
05.LOTUS


defspiral+PATA & michiaki

01.OBLAAT
02.BREEDING


defspiral+kyo & Tetsu & PATA

01.Space Monkey Punks From Japan
02.TELL ME


大セッション

01.ROCKET DIVE



PATAさんmichiakiさんセッションのOBLAATではDIEさんがCO2をまき散らしながら乱入!

ステージ上に居ながらも「うわ!!!ホンモノだ!!!」と歓喜する俺!

michiakiさんとのツインベースも最高に幸せな経験でした!


kyoさん、Testuさん、PATAさんとのセッションも圧巻!

MASAKIとTestuさんのツインドラム、ヤバかったです!

MASAKIがメチャ幸せそうでした!w

kyoさんが歌うTELL ME、鳥肌が立ちまくりでした。

事前に秘密のリハに一緒に入ったのですが、kyoさんもTetsuさんも

「hideちゃんだったらこっちのが喜ぶよ」

とか

「hideちゃんならこうすると思うんだよね~」

と、ずっとhideさんの事を考えながらアレンジする姿が凄く印象的でした。


そして最後の大セッションでは出演者全員でROCKET DIVEを。

Tetsuさんの提案でhideさんも一緒に歌ってもらう事に。


最高の一日でした。ありがとうございました!



$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba
CUTT electrick with KIYOSHIで使用されたKIYOSHIさんのベルゼブブ。
やっぱPOSEはこのギターですね


打ち上げももちろん朝まで!


INAさんにありがたいお話を沢山していただきました。

ゼペット木村兄さんにはトリビュートの GOOD BYE の感想をアツく伝えさせてもらいました。

あ~なんて幸せな一日…



ニューシングル「Serenade/Thanatos」から「Serenade」をいち早く披露させていただきました。自分的には好感触!
観てくれていた関係者の皆さんも「新曲イイね!」と言ってくださり
もっとライブでやりたいぞ!

発売まであと1日!ヨロシクです!

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


333musicTVに動画がUPされてます!

◆333musicTV(YouTube)の
『Temo-Talk』にdefspiralが登場!

今回は2013年12月11日発売の9th Single「Serenade / Thanatos」について、
また、12月20日、新宿BLAZEでのワンマン・ライヴへの意気込み、
来年、出演するROCK MUSICAL 『ピンク スパイダー 2014』について、
語っています。
333musicTV → http://www.youtube.com/333musicTV
でご覧ください。




さて。明日は取材&撮影!

ありそうでなかったアイツ等との対談です。

詳細はまた。