さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。

ご無沙汰です。

少し前のお話ですが、出向社員として参加させていただいてますDummy's Corporationのプレゼン(ライヴ)の為、京都~名古屋に行ってまいりましたよ


京都はなんと知恩院というお寺!門の前にセット組んでライヴという産まれて初めての体験でした。

こんなカンジ↓

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

この季節、知恩院では紅葉のライトアップイベントをやっておりまして、一般のお客さんもゾロゾロ来る中でのプレゼンでした。とにかく紅葉がキレイ!

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

場所が場所なだけにいつものように爆音!というワケにはいきませんでしたが、
屋外なのでやっぱ気持ちイイ!

スタッフさん達にももの凄く良くしていただいて充実した一日でした!

また来年も行けたらと思います!

そして次の日は名古屋ZION!

defspiralでは夏のツアーでお世話になったライヴハウスです。

出番前↓

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


この日はこのメンツでの今年最後のプレゼンでした。納会というヤツですね。

来年に繋がる良いライヴができたと思います!

ライブ後はいつもの味仙で打ち上がり、夜走り安全運転で帰ってきました。

今年もお世話になりました。来年もDummy's Corporationをヨロシクお願いします!


言ってる間にもう11月も終わりですねー

明日はNACK5 『BEAT SHUFFLE』に生出演です!

明後日はMERRYサポート!SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.8@新木場STUDIO COAST!

12月も大忙しです!

12/8(日)hide Birthday Party @ CLUB CITTA' KAWASAKI

12/14(土)T's Project Special Live☆「T's Project 忘年会やで!全員集合!!」@UMEDA CLUB QUATTRO


そしてワンマン!!!!!!

12/20(金)defspiral oneman live 2013 "CENTER OF THE SPIRAL" @ 新宿BLAZE



よろしくお願いします!!



ほな。


☆りょ~☆