さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


RYO BIRTHDAY LIVE@渋谷REX、本当に本当にありがとうございました!


セトリ、ズドン!


一部

01.STORM
02.REVOLVER
03.READY OR NOT
04.MASQUERADE
05.SHINNING(IN YOUR HEART)
06.Lost in Shadow
07.花とリビドー
08.RAINBOW
09.NIGHTMARE
10.トワイライト
11.SALVAGE
12.RESISTANCE
13.DIVE INTO THE MIRROR


二部

01.ウクレレ インスト~Ryo独り漫談
02.Beautiful (ウクレレ弾き語り)

03.Whisper(TRANSTIC NERVE)
04.Fat Fatty Fuckin'Pigs (the UNDERNEATH)
05.Frontier (the UNDERNEATH)
06.ever free (hide TRIBUTE Ⅱ -Visual SPIRITS- Ver.)
07.LOTUS


本編は自分作曲と、曲中に自分の見せ場がある曲を中心に構成しました(自分大好き)

最近やってなかった懐かしい曲も挟みつつ。


二部のウクレレですが。

あんなクオリティで本当に申し訳ない(汗)

しかし深い楽器で。かなりハマってます。

もっともっと練習してMontage.さんと共演してやるぜー


Whisper、Fat Fatty Fuckin'Pigs、Frontierの3曲は

思い入れの強い曲達で。

是非みんなに聴いてもらいたかったのです。

特にFrontierはイントロ流れただけで泣きそうになる(笑)


もうすぐツアーも始まるからいつもとは違うカンジのライヴというか…イイ意味でチカラの入ってないワンマンにしたかったんです。

しかし…俺がスゲ楽しかったから良かった(笑)


打ち上げも朝まで続き、メンバーやスタッフ、お友達にいっぱい祝っていただきました。


本当に感謝感謝です。


プレゼントやお手紙もいっぱいいただきました。ツイッターやfacebookでメッセージをくれた皆さんも本当にありがとう。


俺、頑張ります!!



そして。


いくつかの告知がありました。まずは3周年LIVEのDVDリリース。

まさかの来週、7/31にリリースします。

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

商品名 defspiral 3rd Anniversary Live -Dear Freaks-
品番 SSCPD-0002
価格 \4,980(税込)
発売日 2013.7.31
発売元 SONIC SCOPE RECORDS

2013年5月27日渋谷O-WESTにて開催したdefspiral結成3周年記念ライブ〝defspiral 3rd Anniversary Live Dear Freaks〟の模様を記録したLIVE DVD。
大好評の2nd ALBUM〝VOYAGE〟を引っさげ、結成3周年記念を彩るに相応しい完璧なセットリストは、最新のdefspiralの魅力を余す事なくご覧頂けるものとなっています。
(演奏曲全曲収録 / 全22曲 / 収録時間114分)

是非観て!!最高の仕上がりです!!



そして2013年を締めくくるワンマン!!!!


2013年12月20日 (金) 新宿BLAZE
defspiral oneman live 2013 "CENTER OF THE SPIRAL"
開場/開演 18:00/19:00
チケット代(税込)¥3,800 ドリンク代別 ¥500

詳細はオフィシャルサイトで
http://www.defspiral.com


ココをいっぱいにしたいと思います。


これから12月にかけて


出来る限りの攻撃をしかけます。


みんなの力も貸してください!


一緒にイイ景色観ようぜ!


俺は今


超~燃えてる!!!!!!!!!



ヨロシク!!




ほな。



☆りょ~☆