さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。


行って来ました名古屋!


Khaos Rendezvous #4@ell.FITS ALL、アツい夜でした!

時間もたっぷり1時間、なかなかのボリュームで大満足です!

8月のツアー初日が本当に楽しみです。

すべての人に。ありがとう!


しかしakiさんは、いつも自分のステージでウチの宣伝までしてくれまして…(汗)

本当にありがとうございます!


ライブ後はFEAR FROM THE HATEと味仙へ…

安定の美味さ&辛さでした!満足!


翌日はfiveStarsさん、ライカエジソンさんのインストア2本!

これで「Voyage」のインストアイベントが全部終わるので

朝からテンションMAXで挑んだつもりなのですが…ど~だったのでしょう?(汗)

でもちゃ~んとアルバムの話いっぱいできたし良かった!おもしろかった!

写真はMASATOブログで!



インストアの合間にAvi Silversに行くと

俺が7月誕生日だからってリングをプレゼントしてくれた!

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


Avi、ありがとう!!!!!!!!!!

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba




そしてー


スタッフが卒業しました。(2回目)

今まで本当にありがとう。

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba



おかげでdefspiralはかなりキケンな状態です。(大袈裟)


というワケでまた募集します。

・要普通免許
・健康な男子
・年齢は問いません
・パンチパーマ優遇…e.t.c

ヤル気のあるキミ!とりあえず連絡ください。直接アタシが面接しますので。

メールはコチラ


お待ちしてます。




ほな。


☆りょ~☆