さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。


行って来たぜ大阪~

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


UCHUSENTAI:NOIZ PRESENTS MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS OSAKA 7


最高に楽しかった!

バックステージもすごく盛り上がってましたよ!

転換中にトークがあったり

NOIZのMASATOがTRANSTIC NERVEのリミックス作ってくれたり

とにかく愛溢れるイベントでした!

誘ってくれたUCHUSENTAI:NOIZ!ありがとう!



んで一泊して今日はZEALLINK大阪店さんでインストアイベント。

集まってくれた皆さん、ありがとう!

いっぱい元気いただきました!


終了後、私とTAKAさんはレコーディングの為、新幹線で東京へ。ビュン!

佳境です!

スタジオでこのブログ書いてます。



そして。発表になりました。hide TRIBUTE Ⅱ -Visual SPIRITS-


defspiral版のever freeを最大のリスペクトを込めて。

楽しみにしててください。


ヨシ。あと一踏ん張りだ!頑張るべー



ほな。



☆りょ~☆