さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。


昨日はViju☆Love☆Night@渋谷SECOでDJしてきました~


昼はNet TV「VijuLoveCafe」に出演!


久しぶりにKISAKI氏(凛)やアヲイのメンバーにも会えて始終笑いっ放しでした~


$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba
(KISAKI氏&RYO:SUKE君)


$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba
(大島暁美嬢)


と…ココまでMASATO氏のブログとほぼ同じ。




DJイベントは初めてでしたがなかなか面白いですねぇ


セットリスト↓


01. DOUBT defspiral
02. TRICKSTeR D'espairsRay
03. GHOST GACKT
04. デザイア -desire- アヲイ
05. HORIZON D'espairsRay
06. LIGHTNING lynch.
07. 神風 NoGoD
08. CELEBRATION featuring hide/I.N.A+Pata+heath hide
09. フォーリングダウン ムック
10. LOTUS defspiral



また機会があったらやりたいと思います。


ありがとうございました~



んで今日は打ち合わせDay。


色々決めてきましたよ~


29日のワンマン、楽しみ。


来年もね。




ほな。



☆りょ~☆