さて〜 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さて〜


更新遅くなってしまい申し訳ない!


先日行われた恒例のCHAIN the ROCK Fes!!!

超楽しかったです!

どの楽屋に行っても知り合いだらけで(笑)

バックステージもかなり盛り上がってましたよ!

また来年もヨロシクお願いします!

久しぶりにDUSTAR-3のYUKI君にも会えて嬉しかったです~

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba



そして18日、19日はインストア!!

アコースティックライブなんかもやりまして充実した2日間でした!

インストアで直にファンの方々と触れ合うとホントに嬉しいです。

もっともっと最高の音源創ります!待っててくださいね!



んで今日は早起きして運転免許の更新に行ってきました~

優良ドライバーの私は、違反運転者講習なるモノを受けなきゃならんみたいで(汗)

しっかり2時間の講習を真面目に受けてきましたよ。

前に座ってた若者がずっと寝ててブッ飛ばしてやろーかと思いましたが我慢しました。

そして交付された新しい免許証の写真はもちろん犯罪者ヅラ!!!!

何枚か撮って選ばして欲しいモンですよね…


それからMASATO先生と合流してクローゼットチャイルド横浜店さんにお邪魔してきました~

店内が「LOTUS」のポスターまみれです!!!

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

ホンマに感謝感謝です!転調村田!!アリガトウ!!

ポスタージャックは8/31までやってます。行ってみてね~


さて、次は アヲイPRESENTS BLACK SHOW CASE !!!

名古屋、大阪です!待っとれ~~~



あ、インストアで


「俺が作るギョーザがヤヴァイ」


という話をしまして。


もうね、完全に店で出せるレベルだと思います。マヂで。


というワケで


ドーゾ。




$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba




ほな。




☆りょ~☆