早ーい | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

早ーい


は~…もすぐ9月ですよ。


なんか時間経つの早ぇ~な~



今年もやっぱり夏を満喫!とかできずに終わってしまったゔぉあ。


いや…CLUB PSYENCEメチャクチャ楽しかったな~打ち上げも含めて。


いっぱい色んな人にも会えたし。





というワケで今日もスタジヲでレコーディング中です。ドラムの人、頑張ってます。


まだまだ作業残ってるよー


いつ終わるんだー


ムキー



…しかしまぁ、録音作業は大好きです。決して順調ではありませんが(笑)



頑張りますよ~


楽しみにしててくださいね!





さて、仮面ライダー関係で大変お世話になったDJ HURRY KENNさんのラジオ「Ride the Groove」が最終回を迎えました。

HURRY KENNさんとは個人的には仮面ライダー電王の頃からのお付き合いで

defspiralを結成する時にももの凄くお世話になりました。

残念ながら最終回に出演する事はできませんでしたが、聞いてみてくださいね。

HURRY KENNさん、本当にお疲れ様でした。(ツーかこの後メシ食いに行くけど(笑))






次に地上に出るのは9/7、8のMASSIVE ROCK FES!!!!!!!


超~楽しみなんですよ!


平日ですけど…(汗)集まってくださいね!




ほな。



☆りょ~☆