昨日は | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

昨日は


アトリエ・ダンカンさんからのお誘いで


志村けんさんの舞台、「志村魂」を観てきました。


あぁ…子供の頃からのスター、志村けんさんを


こんな近くで観れるなんて…


感無量です。笑いアリ、涙アリの素晴らしい舞台でした。


ありがとうございました。




その後は


お友達が浅草で店出したっつーんで行ってきました。


ココ↓

$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」



おみやげ屋さんらしいのだが…(以下、オフィシャルH.Pより抜粋)

“浅草なつの”では、様々なクリエイターが、日本の和の文化や浅草をテーマに描いた作品、商品を取り扱います。浅草に土産屋は多々ありますが、あえて一線を画すようなオリジナル商品を販売していきます。訪れた人の感性を刺激する、ここにしかない、ちょっと面白い土産屋がコンセプトです。


らしい。


店内の壁にはドーンと竜の絵が。

$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」


王様のブランチでも取り上げられたらしい。


色々物色してスカルの付いた数珠を購入。

$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」



帰りの首都高渋滞にイライラしつつ


帰宅後は知らん間に落ち、


んでさっき目覚めた。イカンイカン。


あ!


本日、8/7@池袋ブラックホール ワンマンのチケットが発売になりますよ~


よろしくね~





ほな。




☆りょ~☆