ピンスパッ! @ 神戸国際会館こくさいホール | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

ピンスパッ! @ 神戸国際会館こくさいホール


地方公演2日目の神戸。


地元ですね~


家族やら親戚やらが観に来るっつーんでちょっとキンチョーしましたが。


気持ち良くやれました!アンコールもやりましたw


俺目線↓

$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」


TAKAさんの誕生日だった事もあり、開演前から打ち上げまでハッピーバースデーモードでしたよ


TAKAさんも幸せそうで良かったです!


打ち上げではヒロシさんに色んな話聞かせてもらって泣きそうになりました。


良い夜だったな~


翌日は神戸観光をするつもりだったのですが


残念ながら私はちょっとやる事あったので帰宅…(涙)


う~…悲しい



さて、ピンクスパイダー、次の札幌でついに千秋楽!


最高の舞台をお届けします。


よろしく~



ほな。



☆りょ~☆