ピンク スパイダー | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

ピンク スパイダー


の稽古に行ってきました。


ミュージカルは今まで一度も観た事が無く


どんなモンかと思ってましたが


いや~…まぢ凄い…(汗)


歌の持つパワーに鳥肌起ちまくりでした。


今日はまだ楽器隊の参加は無く


機材やセッティング、細かいアレンジの打ち合わせも兼ねての稽古見学でしたが


キャストの皆さんの歌を聴く度に


「うぉ~!早く俺も音出したい!!!!」


とウズウズしまくりでしたわよ。


稽古が終わり、キャストの皆さんは親睦会という名の飲み会へ。(もちろんTAKAさんも)


俺とMASATO先生は稲田師匠らと打ち合わせに入り


終わってから合流!しました。


すっかり出来上がってるキャスト達(意味なく目線入り)
$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」


完全にアウェイだと思ってたのですが


皆さん、とてもウェルカム体質で(笑)


色んなお話を聞けて益々尊敬。


絶対に素晴らしいミュージカルになります。


是非会場に足を運んで


体感してください。


よろしくです~



さて!


ツアーの西シリーズ、もうすぐ開幕です!


defspiral的には全箇所初めましてです。


気合い入りまくってます!


セッション曲もお楽しみに!


でわ!



あ。


MASAKIさん、NAMお疲れ!




ほな。



☆りょ~☆