今日は | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

今日は


MASATO先生と二人でラジヲゲスト行ってきました~


FM YOKOHAMA(84.7MH.z)とKiss FM-KOBE(89.9MH.z)で放送してるタクロクという番組です~


2週に渡って出演させていただきます。感謝!


O.Aは~


Kiss FM-KOBEが 2/12、2/19の 21:00~21:30

FM YOKOHAMAが 2/13、2/20の 20:00~20:30


です~


Kiss FM-KOBEとか懐かしいなぁ…地元に居る時はよく聴いてましたし。


大久保かれんサンが好きでしたね~


$Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」


パーソナリティの大野拓朗クン(写真 右)の顔の小ささと身長の高さ(約2m)にビビる。


ホントに同じ人間なのだろ~か…(汗)


ヒロシュ~さん(写真 左)もとても気さくでガンガン喋らせてもらいました。


是非聴いてくださいね~



んで収録後は新宿LOFTにMontage.サンを観に行きましたよ。


高木フトシさんと共演だっつーから


行かなきゃでしょ!って事で。


昔、とて~もお世話になったのです。フトシさんに。


かれこれ5年ぶりの再会でした。


久しぶりに聴くフトシさんの歌に心臓をワシ掴みされました。圧巻!


Montage.サンはthe UnderneathのDEEPをカヴァーしてました。


なんか…感動しました。改めて名曲だと思いました。


Montage.サンは30日にもライヴがあるみたいですよ皆さん!


行きなさい。エエから行きなさい。



ほな。



☆りょ~☆