ソニックにあの人がご来店!!!そして夜はもちろん!!! | SONIC ブログ

ソニックにあの人がご来店!!!そして夜はもちろん!!!

突然電話。。「もしもし、、ゆうちゃんいる???」


なんとアートディレクターの関田くんが突然東京からご来店!!!!!


SONIC ブログ

関田くんは『PARK. / SUTHERLAND 』 代表として東京を拠点に数々のビッククライアントをディレクション☆

クライアントは
CASIO
コイケヤ
GAP
JUN MEN
NATURAL BEAUTY
LE MANS
ELLE


とマジでハンパない活躍!!!


そしてボクらは同級生。。こうして笑顔で会えるなんて本当に幸せです♪


関田くんは勇人と懐かしい話や子供の話を☆


関田くん!Jr誕生本当におめでとう!!!!!


SONIC ブログ

そしてSOLU MEDIAGEのタワちゃんとアキちゃんも♪


なんと関田くんの奥さんとアキちゃんはお互い千葉にいたときの同級生(!)マジですかッ!!!なんか運命感じます☆


SONIC ブログ

そして。。こんな楽しい宴を『彼』は黙ってはいません(笑)


そうです。。イネムラシンヤくん登場!!!!!


こんな素敵な夜に。。トンガリキッズな話!!!(笑)


◎△■※凸$%凹□▽↑〇*=#▲□+!~∞とヤバイ夜でした~☆


SONIC ブログ

もちろん新潟の幸をゆっくり堪能してもらって♪♪♪


SONIC ブログ

この表情頂きました~~~☆


SONIC ブログ

愛車で颯爽と東京に向った関田ファミリー。。ホント大好きッ!!!!!


また待ってるからねーーー☆☆☆


エナジーーーー!!!!