Levi's 501[No.53] | 起業して不安はあるもののワクワクしている50歳・IT技術者・中小企業診断士のブログ
$Sonic Youth Union 飢餓感を持って貪欲に漸進する。

若い頃から、ジーンズが好きで、許されるのであればずーっと履いていたい。ジーンズは作業服でフォーマルじゃないって言う意見もあるけれど、僕はそうは思わない。まっいろいろな考え方あるんで仕方ない。

写真は確か大戦モデルの501のレプリカでちょっと太めのシルエット。

体に脂肪がついたせいか、マタのあたりが少しほつれてきたのでリペアに出さないといけない。

以前はヒゲの濃淡を綺麗につけたくて極力洗濯をしないようにしていたけど今は全く気にしてない。ただし、蛍光洗剤は使わないようにしている。そう言えば若い頃、泥酔して泥だらけで帰ってきて、翌日の朝にお気にい入りの5年ものの502が蛍光洗剤で洗濯されて色が落ちてしまい、母に文句言ったら、「何いっちゃてるの?」みたいなこと言われて何も言えなかった苦い経験がある。