まだまだ100%ではない左手痺れなどですが、あの奇跡的な顔ぶれのそろった再会と、そのバンドが目的とする内容に決断しました!。
3日前、3人そろって久しぶりに会った。他愛もない会話ができるのが開放されているんだなって思えて、なんとも言えない気持ちでした。
そして何よりも核にあるのは、自分の精神的な笑っても笑えていない心の部分も、きっと笑えるであろうこという気持ち。
ハッキリいって、倒れて以来、もう一度バンドのギターとして音楽を伝えるなんてありえないと思っていました。
その理由は・・・、前の3記事が全ての思いです。
ですが・・、その壁をくぐりぬけてきた親友であり旧戦友たちの一本の連絡。
「○○(本名)のギターがどうしても必要やけ、体のこともあるけど、やってくれんか?」
正直、皆様に療養から復活宣言をしたばかりでしたし、これからの一人でやっていくコンセプトを明らかにしたばかりだっただけに、すごく迷いましたが・・。
考え抜いた結果、バンドに参加することに決めました

!!
自分でも整理がつかない人生の大どんでん返しっていうのでしょうか、自分でも事態をまだのみ込め切れていません(苦笑)。
3、4年はザラにかかるという身体や精神の状態で・・。まだ去年の2月から約1年と数か月・・・・。
というか、現実まだまだ時折、痺れて完璧には動かないし全然ダメなんですが・・
はっきり言って無謀です!!
それもすごくあって、仮にもまともに手を動かしてインディーズアーティストとしてやっていただけに、その世界への抵抗がもの凄く強烈にのしかかるほどありました。こんな状態でできるはずがないと。
プレーヤーとしては、ハッキリいってもうどんなプロフェショナルにもなれないと思う。そんな現実を受けとめていた・・。
でも、自分のためにも、できる極限まで良い状態にもっていってやるんだ!!っていうギターを再びとることを決めた当初の気持ちを大切に持っているので、それを生かして・・。
無謀でも、飛びこんでいこうと!!。そして、一年2ヶ月前、支えて頂いたたくさんの読者様へのできる限りのお礼と感謝は、僕にできる限りのことへ。。。
自分へ挑戦することだと思いました。
挑戦に一番似合うのは、やはりソロで新たな活動スタイルを展開することもモチロンですが・・
あの悪魔が降りかかったときまでやっていた「バンドという形態」でしょう。
過去自分がもっとも夢を追い求めてやってきたものだから。
並行してソロ分野の新たな構想も着々進めていきたいと思います。
もちろん、リハビリをしながら。。
ひとりでも、変わらず応援してくれているかたがいれば意味があると思うから。
ランキング登録しました。支えてくれている読者の皆様、応援ポチお願いします★
ランクへも参加しました!Sonic Visionを応援頂ける皆さま。どうか一日ポチお願いします!
僕の参加カテゴリです