ポケモンGO 大親友になる | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

3月に伝説レイドバトルの時にナンパされて

(一年生とママさん)

ポケモンGOで友達になって、LINE交換もしました。


真面目にポケGOやってる知人がいなかったので、時々LINEしたり

約束して4月の伝説レイドバトルも一緒にやりました。


少し前の話ですが

「あと何日かで大親友になるのでタイミングあわせてしあわせたまご使って20万EXもらいませんか」

と連絡をもらい、

会う時間作って20万EXもらいました!

(会わなくてもタイミングさえ合わせれば可能!)

(残念ながらスクショがない)


この方は去年の夏くらいにはじめて、かなりハマっているので

いろいろ教えてもらってます。

今回の大親友でEX20万とかもですし、同じポケモンでも個体値ってやつがあるとか、レベル37になるとポケストップの申請ができるとか…

お子さんもパパのアカウントでポケモンGOやってるので、そっちも友達になりました。

(うちは娘のキッズアカウントで二人でやってる)


この日は市内のモールでお会いしたので、レイドバトルも一緒にやりました。

友達と一緒にレイドバトルするといい事だらけなんだよね。メガバシャーモ捕まえました。


卵から孵ったメラルバもってることに気づかれ「えっすごい」って言われて嬉しかったです。