保育園二日目 夕方に布団で寝ているこどもたち | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

先週の正月二日目の話ですよ。
まるでならし保育中みたいなタイトルですが。
(紛らわしいとクリック数が上がるみたい)

年長さん、お迎えに行ったら布団が二組敷いてあって寝てました。
その布団と布団の間に段ボール敷いて寝てる子もいました。
病気かと思って先生に聞いたら、お昼寝しないし正月明けだから疲れてるだけだって~
びっくりさせないでよ~

うちの子は起きてたけど押し入れの前のくぼみでまったりしていた。
リアルすみっコ暮らし

連休明けの昨日は誰も寝てませんでした!