パルシステムありがたい & 夫の絵がうまかった話 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になったけど2024年に寛解。

引きこもり生活にうんざり・・・
緊急事態宣言は長引きそうだし・・・
 
そんな中、パルシステムさんがオンラインde子育てフェスタなるものをやってくれる!
2/11のイベントに2,3申し込んで見ました。
まだ抽選結果は出ていないけど、当たったらいいな~
お届けだけじゃなく、パルシステムさん、頼りにしています。
 
 
さて夫の話。
子どもが産まれる前は絵を描いているところなんて見たことがなかった。
でもすっごいうまかった!
 
1時間くらいかかってたけど、煉獄さん描かされてた・・・
塗り絵するって言ってたけど、ほとんど塗らないでポイされてた。(描きこみすぎて塗りにくかった?)
 
まあもっと上手い人はいると思いますが・・・あと目がちょっと寄ってる・・・
 
善逸も描いてた。
こっちは塗ってくれたみたい。
 

鬼滅ビックリマンチョコってどこに売ってるんだろ?
もう何件も見ているけどまったくみつからない。
 

ハッシュタグに高齢パパも入れてみました。
公式ハッシュタグに「アラフィフ男子」ってのがあったので入れてみたけどアラフィフは男子じゃなくてオッサンかジジイだろう