こんにちは。
前の記事にも書いたけど、保育園に入ってからも授乳は続けたいと思っています。
保育園がめっちゃ駅前なので、家に帰る前に駅ビルの授乳室に寄ろうかな・・・なんて思っています。
そしたらその後ゆっくり晩御飯の買い物できるかな?
そしたら授乳できる服で仕事に行ったほうがいいのかな?
去年の夏はほとんど外出しなかったのでまともな夏物の授乳服は持っていません。
今更買うか、やめるか、ちょっと検討中。
バストサイズが変わってるから、前に働いてたときの夏服がそのまま着られるかもちょっと微妙・・・
授乳服ではなくても、すこしゆったりめの服を買わないと。
それよりも、早急に授乳ブラを何枚か買い足そうかなと思ってます。
一番良く使ってるボーダーのハーフトップは薄着になったときにはちょっとヤバイ・・・
カップつきキャミみたいなのも休日仕様ってかんじなんで、買いたいな・・・
H&Mで授乳服もやってるみたいなんで、時間があったら行ってみようかと思ってます。
オンラインサイトみたら、なかなかにたくましい女性がモデルで出ていました。
海外のファストファッションは一味違いますね。