夫とデート | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になったけど2024年に寛解。

今日は夕方から用事のある夫が休暇をとってました。
昼に母に娘を預けて、一時間ほど夫婦でお出かけ。
美味しいラーメン屋さんに行ってきました!
帰りにちょっとだけショッピング。カメラ屋さんとスーパーだけど。
産まれる前日に通った裏道を歩きながら、なんだか懐かしいね、なんて話しながら短いデートを楽しみました。

今日は我が家ではなく母の住まいに娘を預けて、戻ってから母の家のプリンターを使って、娘関係の写真を印刷しました。

やっぱりお年寄り世代はデータより写真そのものを喜びますね。
セコいのでスタジオア○スで撮った写真は小さいの1枚買って、スキャナーで読み込んでプリンターで焼き増ししました。
両家に配布します♪


今は夫は出かけて、娘と私でおうちですが、お風呂上がりに娘が寝てしまったのでのんびりしてます。
この時間にこんなに寝たら夜寝ないのかな?
怖っ