ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中本文はここから
まだD9なのに昨日から体温あがるしPMSみたいな頭痛はするし…
ホルモンバランスぐちゃぐちゃなんだろうな~と思ってます。
1ヶ月でちゃんと治るのかなぁ(´Д`)
さてブログネタです。
先日行ったスパでタイ料理ビュッフェをやっていたので食べました。

タイ料理以外もあったんですが(日本そばとか普通のカレーとか)今回はタイ料理を中心に盛ってきました。

タイ料理は辛いものばっかりかと思っていたんですが、控えめにしているのかとても食べやすかったです。
初めて食べた物ばかりでしたが、「カオマンガイ(ゆで鶏と、鶏だしで炊いたご飯)」「春雨と豆腐のピーナッツ和え」が美味しかったです。
デザートの「コラッ」という名称のサツマイモにココナッツがあえてあるのもおいしかったです。
タイ風スープが臭くてちょっとつらかった。(ニョクマム?の臭いかな?)
ここに書いた料理はすべて写真がないという・・・スミマセン