箸休め 広島出張 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

さ~て、なでしこジャパンの決勝トーナメント・オランダ戦が始まります!
気合入れて応援するぞ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

2014年11月末
2泊3日の岡山・広島出張でした。

初日の午前中に岡山のお取引先へ代理店の方と行きました。
岡山から広島への移動に蛸飯弁当を食べました。

午後はお取引先挨拶と明日の設営。

夜は代理店の方のお付き合いのある地元のお客様との接待でした。
お好み村の八戒というお店に連れて行ってもらいました。
「うにクレソン」というメニューが絶品でした!
もちろんお好み焼きも牡蠣も!

2日目は一日拘束のお仕事で、昼は仕出し弁当。
夜は代理店の方と居酒屋へ・・・昨日いなかった人がいて、もう一回お好み村へ・・・
昨日の店はいっぱいでしたがあとむというお店に入りました。
このお店は油を使わずやいてくれるお店でヘルシーでした♪

3日目は3件お取引先を回ったら夜になってしまい、新幹線で東京についたのは23時すぎでした。

宿は朝食のおいしいホテルを探して取りました。
だいぶ迷いました。会社のお金なので予算が決まっているので手ごろなところでここにしました。

朝から牡蠣のお味噌汁など食べられてとてもよかったです。

ちなみにこのころはスマホのカメラが壊れていたので写真がありません。