こんにちは!

子鉄の母、sonicです。

 

 

※はじめましての方は⇒こちら

 

 

 

いつもは無印良品のサコッシュを

貴重品バッグにしている私。

 

しかし、きれいめなコーデには

あまりにも合わないということで

新しい貴重品バッグを探していたんですよね。

 

子供を産んでからはカジュアルな服しか着てこなかったので、久しぶりにあ、あれ?ってなりました(笑)

 

 

そこで見つけたのがユニクロの

レザータッチミニツールショルダーバッグ

 

 

これならカジュアルにもきれいめにも合うし

なんといっても、大きすぎず小さすぎず

ちょうどいいサイズなのも( ・∀・)イイ!!

 

 

しかもお手頃なお値段で買えるなんて

ユニクロさん、ですかラブ飛び出すハート

 

 

人気すぎてオンラインストアでは

ベージュしか残っていないようですが

気になるカラーがあったら

お店でも探してみてくださいね指差し

(ちなみに私はブラウンの再入荷待ちです。笑)

    

ブログ村の参加カテゴリーを

変更しました。

 

ポチっとしてもらえたらうれしいです!

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村