こんにちは!

子鉄の母、sonicです。

 

 

※はじめましての方は⇒こちら

 

 

 

ブログやインスタでも
ちょいちょい見かける

学研のおはなしドリル

 

評判がいいみたいで
楽天スーパーSALEで買ってみましたグラサン

 

 

まさかの1軍入り?小学1年生の息子に「学研おはなしドリル」買いました。

 

→楽天ROOMの詳しいレビューはこちら

 

 

まだ、中身を読むだけで
問題は解いていないのですが…

(夏休みの時間あるときにやる予定)

 

 

 

さっそく、子鉄のお気に入り本

いわゆる1軍入りを果たしました拍手

 

1軍入りは寝る前にかかさず読む本です笑い泣き

 

 

 

まさか問題集を
読む日が来るなんて!!!

 

 

 

ちなみに
ドリルに掲載されている話も
長すぎず、短すぎず

ちょうどよい負荷かな?
と思うかんじでしたよOK

 

 

本を読ませたい方
ぜひ試してみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

ちなみに危険生物は
「低学年向け」だったので
「小学1年生向け」のこちらも買いました下差し

 

 

 

 

 

実際に使用している学習グッズや
おすすめのドリルなど
楽天ROOMにまとめています


↓↓↓
おすすめ学習グッズ

 

 

 

ブログ村ランキング登録しました

ポチっとしてもらえたらうれしいです!

 

↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村