こんにちは。

子鉄の母、sonicです。

 

 

※はじめましての方は⇒こちら

 

 

 

いきなりパンツから始まった

下の子のトイトレ記録。

 

 

 

昨年の夏に昼間のおむつはずしは
完了したものの、

まだ、夜間のあいだだけおむつをはかせていました。

 

 

 

そしたら、やってしまったんですよ…

 

 

 

娘のパジャマにセットされていたおむつを、、、

 

洗濯してしまいましたぁぁぁ笑い泣き


 

 

 

【トイトレ日記⑦】トイトレ完了後の悲劇

 

 

赤ちゃん時代は
何回か洗濯してしまったことありましたが
さすがにここ1年?くらいは
やったことなかったので

 

久しぶりにやらかしました←

(完全に油断してたなwww)

 

 

 

洗濯機もおむつのポリマーを

取ってきれいにしないといけないし

洗濯物のポリマーも
払わないといけないし

 

 

 

高温の乾燥機かけると
残ったポリマーが溶ける?とかで
乾太くん使えないし笑い泣き

 

 

 

こうなったらもう夜間のおむつは

やめてやるぅムキー

 


 

実際、朝イチのおむつが
きれいなままなことも多いんですけど


まだ失敗しちゃうこともあったので
おむつはかせておいたんですね。

 

 

 

それがいけなかったんかな……

 

 

 

ってことで、夜間のおむつもこれにて

卒業です!!!

(というか強制終了ですけど)

 

 


以上、長きにわたって
トイトレ日記をお読みいただきまして
ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

では~バイバイ

 

 

→「トイトレ日記」シリーズ一覧はこちら