こんにちは!

子鉄の母、sonicです。

 

 

 

さて、毎日の宿題の最後に書かせている

ひとこと日記ですが

 

日記をつけることで、文字の練習と文の作り方を練習しています

 

 

 

ついに、1冊終了しました~拍手

 

 

 

日記帳のストックがなかったので

次のノートを購入

 

 

 

ちなみに日記帳は

国語ノートで代用しています

 

コアラのイラストがかわいいコアラ

 

 

 

 

 

ところで、小学生ママたちは

ノートをどこで買っているんでしょうか?

 

 

 

もちろん店舗行けば早いし安いかもだけど

行くの面倒だし←

 

やっぱりAmazonが早く届くし

安いのかな?って思ったんですけどうーん

 

 

 

ノートの種類によっては

意外とノートの代金+送料で考えても

(Amazonより)楽天のショップの方が

安かったりしますよねびっくり

 

 

 

私はメール便対応のお店で購入しています

→こちらのお店です

 

 

 

メール便って厚さ制限がありますが

他のノートとあわせると何冊までいけるか?

購入前にちゃんと計算できるように

表記されているのもポイントキラキラ

 

image

 

 

 

もし「ここで買うのが安いよ!」みたいな情報ありましたら、ぜひ教えてくださいお願い

では~バイバイ