とーぜん、大人の男もいい感じになりたい訳で | いわき 縮毛矯正&デジタルパーマ SONIC hairブログ  

いわき 縮毛矯正&デジタルパーマ SONIC hairブログ  

ドライカットが得意です。縮毛矯正やデジタルパーマに命かけてます。
日々のお手入れを楽チンにがモットーです

月曜定休 AM9:00〜PM7:00
0246-36-8060
いわき市好間町下好間鬼越46−12

縮毛矯正の事でこのブログにたどり着いた方

 

ありがとうございます

 

当店では、縮毛矯正を施術した後、

 

縮毛矯正をしたにも関わらず

 

仕上げの時にストレートアイロンを使用する・・・

 

そんなあり得ない事をしてしまったら・・・

 

割引しますどころか、無料にします!

 

 

 

 

 

このブログを書いてる本日、

 

 

 

4月8日(月曜日)です。

 

 

 

空模様はイマイチすっきりしませんが

 

 

 

なんて暖かいんでしょ飛び出すハート

 

 

 

やっと春になった感じがします。

 

 

 

桜も咲いて新しい環境への切り替えには

 

 

 

とても良いメリハリです合格

 

 

 

と同時に

 

 

 

段々とあの猛暑に近づいてるのかと思うと(気が早い?)

 

 

 

この良い陽気のうちにやれる事やらなきゃです。

 

 

 

あくまでも俺個人の事ですが。

 

 

 

そして、その前にやって来ますよね

 

 

 

あの梅雨の季節も。

 

 

 

うちの店の場合、

 

 

 

大体ゴールデンウイーク辺りから

 

 

 

それに備えて

 

 

 

縮毛矯正のお客様の予約が入り始めます。

 

 

 

去年ブログでUPした、

 

 

 

男子中学生の矯正の記事(下記リンク参照)

 

 
 
 
これをUPしてから、メンズの皆さんが
 
 
 
なんとな〜くいらっしゃる様になって
 
 
 
やっぱり男だってイイ感じになりたいよなぁ
 
 
 
と、逆に俺の方が気づかされました。
 
 
 
そんなお客様の中の一人を
 
 
 
今回ピックアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをみてる方の中には
 
 
 
「こんな感じにパーマかけたいんだよぉ〜」
 
 
 
と、思ってる人もいるだろうなぁ。
 
 
 
でもクセ毛って、
 
 
 
ずーーーっとこのスタイルなんだよね。
 
 
 
男だってサラサラの髪に憧れてるのさ。
 
 
 
みんながパーマスタイルをやってみたいように
 
 
 
サラサラになってみたい。
 
 
 
「男なんて短くしときゃイイんだよ」
 
 
 
確かに昔はそうだった。
 
 
 
それじゃあつまんねーよなぁ
 
 
 
って事で
 
 
 
こんな感じにも出来るよっていう
 
 
 
いい時代になったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイル形成のために
 
 
 
毛先を整える程度にはカットしたけど
 
 
 
長さは、矯正前とあまり変わらず。
 
 
 
何と言っても
 
 
 
毎朝、アイロンで髪を伸ばす作業がゼロになる。
 
 
 
そして湿気でクセが戻ることも無い。
 
 
 
これ、今で言うタイパしかないです。
 
 
 
 
 
 
梅雨の時期は
 
 
 
予約が取りにくくなる事もあります。
 
 
 
お早めにお待ちしてます!