今回の書籍は「潜在意識を使いこなす人 ムダにする人」です.
潜在意識と聞いたことがある人も多いと思います.
でも潜在意識を使いこなすとなるとどうやるのだろう?って人がほとんどでしょう.
安心して下さい.私も同じです.
ざっくり箇条書きで載せてみます.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「潜在意識が使えると」
・自己実現が可能
・自分を100%信じられるようになる
・無意識レベルで正しい選択が出来る
・行動力が飛躍的に高まる
・必要なときに必要な人と強いつながりが出来る
・経済的な不安がなくなる
・仕事の質とスピードが上がる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こう見てみると全て叶ったら無敵ですよね(笑)
ですがこれを読んでいる読者ならその可能性があります.
著者曰く,潜在意識とは「エネルギー」かつ「知識の貯蔵庫」である.
量子力学では物質は「エネルギーの移動」と考えます.つまり生命はエネルギーが物質化したもの.人も同じです.その人の潜在意識は無限の力=宇宙エネルギーなんです.
知識の貯蔵庫とは,それまで経験した事勉強したことが重なり思いもよらない「閃き」やアイデアが生まれるのです.
こういった潜在意識のメカニズムと使い方を学んでいけば「潜在意識が使えると」に書いた内容もまんざらではないって思いませんか?
公式メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001681720.html