オールスター?家族全員が揃う 14日は来週 | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


あかん〜

来てしまいました

どうしよう?


信号でゆっくり

後ろに続行する電車もいる〜


近づいてきた〜


交通量が多くて、ラストチャンスなのに


なんか、違うくない?


くらま(1915)じゃ

反対側の電車も被る


車いっぱい!


2号線 渡ったとこで、

まともなシャッターチャンス

本番じゃなくて良かったわぁ