呉線快速『安芸路ライナー』運転の影響 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

快速『安芸路ライナー』運転と

同じ時期に登場した珍ドコ編成 広G-01

関西で始まったリニューアル工事を広島支社でも

やることになり、工場入場時の車両不足解消のため、登場した

いらない子たちを寄せ集めた

先頭は原型ヘッドライトのクハ111

グローブ型ベンチレータとドアに半自動用の取っ手がないことから、115系ではないことが分かる

 反対側のクハ115はクーラーがついてない

中間車は117系から改造の3500番台に差し替えられて余った基本番台のモハユニット

クハ111のせいで、半自動扱いが出来ず、呉線安浦〜広島〜岩国間での限定運用でした

GMのキットで屋根の選択で出来そうな編成だな


この頃はコンテナから電車・気動車へと趣味対象が変わった時期

リニューアル車が増えると瀬戸内色が消えると焦った時期でしたねぇ

運が悪いことに出会わない編成もいまして困ったもんだ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する