しぜんとCMになっちゃってる看板と駅前大橋線 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

紅のコンビニに寄ったあと、

ノーノーの人見つけた


ちょっと控え目に會澤せんしゅ

芸備線が通過中


愛宕踏切から広島駅への階段

屋根があれば、最高だったのでしょうけど


広島駅方面へと続いています



今も残る有人踏切

愛宕踏切


建て替えまでは頻繁に行ってましたが

建て替え後は行ってない会館(パチ屋さん)


電車来た!


さて

駅前大橋線の進捗状況ですが、

線路をシキ終わりマシタ


ウィンズ広島前の信号を渡る際、小走りで撮影

広島駅方面


本線合流点へ向けて

線路周りの工事ののち、架線柱も

生えてくると思われます

駅に入れないときの折り返し用渡り線も設置