運転技術を磨け 中山踏切 カメラ持ってる人がいたからショートステイ | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

新幹線口の前で

フットサル やってました

ここは 國鐡廣嶋の建物があった場所です


新幹線口を通り目的地近くへ

バスよ

さんきゅ

歩いていくわ (降りるバス停早すぎた)


来週から変わります

だから、慌てて訪問した


これなかったら、踏切の変化は先になってたかも

ここでは 何かのトンネル という事にしておきましょ


ここらへんは通ることほぼ無いですねぇ

長男のいた高校へ行くことがなければ・・。


踏切のせいで、しばしば渋滞発生

踏切の前では、一旦停止して 左右を確認!


難所 中山踏切まえに到着です


何が難しいって?

踏切を渡ってくる車と踏切を渡ろうとする車

の間を縫って、画面左から右折していくのです

もちろん踏切方向に左折も可

タイミングを見て、出ていくのですよ

信号ある訳ないじゃん

(けーさつが許可だしませんでした)

路線バスも踏切の前で右折していく系統あり

腕の見せ所となります

むかしは直進もできたんですけどね


踏切を渡って、広島駅方面を見る

踏切に注意がいき、右から来る車に注意はいなかい


芸備線戸坂駅方

早朝の4両編成の広島行きなら、

なんとかなるかも

歩道なので、三脚不可でしゅ


芸備線矢賀駅方面

資材置き場になってます

この先に新幹線の車庫があります


今のところアンダーパスの向こうがメインルートになってます




むかしのルートはこちらだったが、

道路付け替えでメインルートから外れる

看板みえるけど、コンビニに行きづらい


帰るバスが来ました♪

久しぶりの高床のふたつ扉だ

滞在5分でした