運行会社と自治体のズレ | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

おはようございます

近所にサイレン無しで

クラウンが止まってました?

近くの工事車両が、一方通行を入ってしまったようでした

救急車は 頻繁にくるので、気になりませんが

コイツはねぇ

事故ですか?事件ですか?


さて、寝坊してしまいました

今朝の地元紙 中国新聞より

既に高速化はされており、

(バスはおろか、マイカーより速い)

スピードアップしても、お客さん増える訳ない

学校や病院など集客する施設を駅前にもってくるなどしないと増えない

戸坂駅などに行き違い設備を増やして、スピードアップと意見でてるが、

とっくのむかしにパターンダイヤになってるのしってる?

平成初期の攻めてるダイヤ知ってる?

利用者に合わせて、増便減便になってるの知らない?

意見をいいたいのなら、

それまでの過程を勉強してからにしろっ

広島駅 対 住宅地 の構図になってるから、

住人を増やさないとダメだな

広島県が人口減だから、おわってるがな

ICOCAエリア電化のために お金 だしてあげて

冬に水行をやった

とうかさん で

来週、イベントあります

のぼりを今日たててました





ゴミを落とさないでニャ