頑張れ木次線! | わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなっていた。
ちび娘がついてきたのは過去の話。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えている。
カネはないけど、暇でアル。
まだ、老けるニャ早い。

地元紙 中国新聞より

あめつち が走らない区間のあり方を

平日はバスでマメに走って

週末だけ、観光客向けに走らす

なんてのもあり じゃないかな?


松江行きの高速バスで木次まで行き、

木次〜備後落合間を単純に往復してくるのも、

応援になるかもしれないが、

西日本が求めているのは、地元の方のふだん使い


広島〜三次の

どっちもパス と意味合いがちがうからなぁ

難しい