祝 成城石井 ヒロシマへ | わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなっていた。
ちび娘がついてきたのは過去の話。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えている。
カネはないけど、暇でアル。
まだ、老けるニャ早い。


新しく成城石井くんが
岡山駅に続き、中国地方2件目の出店
この秋 増床部分に
ということが今朝の地元紙 中国新聞にて判明!
やった〜

仕事帰りに毎日行っちゃうかも❓