夜の市内電車 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

御幸橋の上で信号待ちの

山口石彫 広告車 割と見ます


後ろから、チャギントンに抜かされたので、

広電本社へ追いかけて行きました

運転台移動したので、動くと思ったら


車が来たので、入庫ストップ


本線上に営業電車 待たせてます


歩行者も行ったので、動き出しました


待ってたのは、コベルコ建機の広告車


千田車庫の横を通って帰ります