広島City Network ここは東区 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

さっき下りたバス停の前を通って移動します



なだらかな下り坂をおりていきます

空き地がありますが、保線の車用みたい


バス停にコンビニ トイレもごさいます


近くに踏切はありませんが、遠くにいるのが、

わかりますので、ご安心ください


バスとの並走を狙いましたが

ごらんのとおり

ズレたった


珍しくキハ40がきたので、

バス抜きで おひとついかが?

コチラがふつうの鉄道写真でしょうか


このカーブ 幹線の美祢線並にカントがとってあり、バラスト大盛りです

ローカル線高速化 第1号ですのでアツい



びわかな?袋がかけてありました


高台をゆく芸備線

タイミングが合わず、タラコなし


ヘロヘロっといって、ジクザグに

なかなか線路にそう道がないのでツライ


こんなに真っ直ぐなのに、


この先に戸坂駅があります

利用者1万人区間ですよ


ヌマがあったら、戸坂駅です