福塩線では・・、 | わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

三次〜府中間を走るキハ120がすれ違う場所

ほぼすべての列車が上下駅で交換する

一部の列車は上下のとなりで


三次から離れてない吉舎(きさ)でも、朝の折り返し便がいるときに対向?列車が来て、すれ違いっぽくなるようだ


広島から、直接 府中方面へは高速バスがあるので、庄原よりはハードルが低そうに思う


三次駅の勝ちかもしれないな