自転車でどこまで行けるか? | わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

連休中

天気が良ければ、

新緑を眺めに

サイクリング 🚴‍♂️

したいですね


かべせんウォーキング?も残り上殿駅から加計駅まで帰ってくると、可部から三段峡まで現状をみたことになります

可部・三段峡とも泊まるところはあるのですが、

市内のビジネスホテル並とはいかず、

自宅からの毎回日帰りを繰り返しました

家がない場所も太田川に沿っていくので、途中では食べ物は手に入りにくく、飲み物の自販機すらない

バイクじゃないので、体力勝負

ほとんど土曜日に出かけて、日曜日に休む

月曜日仕事のパターンが約ひとつきつづきました


遂にかべせん最終回をむかえるのか?

気まぐれに新シリーズとなるのか、天気次第です